低反発5本指スリッパ ゆびりら♡ | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

低反発5本指スリッパ ゆびリラを履いてみました♡
 







夏は素足でいることが多いけど指開いてる感覚が気持ちいい♡
低反発の感じもよくって最高♡

夏場は5本指スリッパいいかも!
冬は靴下履いてたりで5本指は向かないもんね。

気づいたら子供が履いてたり
わんこが持ち去ってたり我が家で大人気です笑


ただ毎回指入れがスムーズじゃない笑笑
いつになったらサッと履けるかな笑
   





これってこのままペディキュアもできるんじゃない?と思ってます笑

しっかり開いてるからやりやすそう!
めっちゃいいじゃん♡

母の日にこの5本指スリッパとお花とか
スイーツとかもあり♡
ちょうど暖かくなり始めやしね♡

ネットでもいろんなところから発売されてるから
購入もしやすいかも!

今って便利ですよね♡

ぜひ探してみてね♡

まだまだ先だから頭の片隅に覚えててね笑笑

ただ5本指ソックス履かないなら夏場しか出番が

ないかもしれません。



わたしも冬になると家ではモコモコの靴下を履くため

これが履けなくなります笑笑

指が入らなくなっちゃう笑


困る笑笑


冬は何履いたらいいのー笑笑

冬のやつもなんかあるかみてみよう

ブーツみたいなスリッパで中で5本指とかないかな?

ハマったらすごく気持ちよくて病みつきー笑笑


実は初めての5本指だったのです笑

靴下はまだ未経験笑笑

リンクはこちら♡