KAMIKA 白髪染めカラートリートメント♡ | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントを使ってみたよ♡





白髪染めってまだしたことなくて
いきなり手に出して色がついて焦りました😂

で、手袋しなあかんのを知った笑

皆さん気をつけてくださいね笑笑


なんか床もすごいことになってびっくりしたけど床はセーフ笑
ちゃんと落ちました😂







こちらがミスって手に出した写真笑
この載せた丸い跡が中々落ちなかった笑笑

こちらローズブラウンとアッシュブラウンがあって試したのはアッシュブラウンです♪

使い始め3〜5日間は連続で
その後は週に1.2回トリートメントとして
使うのがいいみたいです♪

シャンプー後タオルドライしてから10分から15分放置で流すだけ◎

綺麗に仕上げるには適切な量が必要みたいで
少なすぎたらダメみたい←

ケチらずしっかり使いましょう笑笑
でも顔や手気をつけてね😂


10プッシュずつ使うと11回分だそうです。
結構使うんだなーと思いましたが綺麗を
保つため♡


コロナ禍美容院行くのを躊躇う方にぜひ
試して欲しいです♪
自宅で手軽にできるのでおすすめですよ♡