ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラを
試してみたよ♡








こちらは武庫川女子大学×Smoonとして毎晩着用したくなるナイトブラとして開発されたんですよ♡

ワイヤーなしのシームレスタイプでお肌にも優しい♡
つけ心地もよくてめっちゃ楽ちんです。




ピンク以外にもグレー、ブラックがあります♡

すごい楽なので他のカラーも気になります♡
デザインも可愛いし上下セットもいいなぁと思ったり♡

おうち時間はゆったりリラックスしたいですよね!

肩の部分がタンクトップのように広くてずれたりしないのとフィット感はあるのによく伸びるしほとんどつけてる感覚がない♡




中に取り外し可能なパッドも入ってます。

着用は下から履くように着用します♡

朝起きてもめくれ上がってたりもないし
胸がずれてたりもありません◎

これを使いだしてから他のやつが使えなくなりました笑笑

今まではしっかりホールドのナイトブラでもワイヤー入りの普通のブラみたいなのを使ってたんです。

洗い替えでつけるとちょっと苦しく感じちゃう笑笑
どーしよ笑笑

しかもお洗濯にも強いそうで嬉しいですね!

新しいナイトブラすごく気に入りました!
おすすめできるくらい好き♡
あと2枚欲しい笑

ナイトブラ迷子さんおすすめします♡
ぜひ♡