2017*目標‼︎ 早く外に出たいの巻 | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

今日から新学期が始まり
長女は小学校、長男は幼稚園にカナヘイうさぎ

でも始業式だけやから即帰宅(笑)
明日から給食&通常通りに←カナヘイハート

そして次男はまだ新生児で
産まれてから3週間経ちましたカナヘイきらきら

久々の早起きなもんで
夜中の授乳もあるし朝はぐったりな母(笑)

来週は長男のお誕生日会と1か月健診
お友達が会いにきてくれますおねがい


普段から外に出なくても耐えれる
方ではあると思うけど
11月中旬から切迫早産で2週間入院し
退院後も張り止め飲みながら安静で
37週すぐに出産となったため
全然出かけれてないわけで←
バーゲンも行けずえーんえーんえーん

とにかく1か月健診が終われば
骨盤矯正いきたい(笑)


で、今年はへそくりで1年で40万はいきたい‼︎

去年と変わるのは産婦人科はもう次で
終わりなはずやし
完母やからお金かかるのはオムツ←


今はまだまだオムツの消費半端ないから
クリア出来るか全くわかんないショックなうさぎ


できるだけ節約が目標気合いピスケ
ゆるくやってこう…(笑)


メルカリは随分前からやってて
トータル25万以上の売り上げですおねがい
何でも売れちゃいますカナヘイ花

まだやってない方
よければ招待コード使ってくださいカナヘイハート

BGSRQC

この入力で300円貰えますつながるうさぎカナヘイきらきら

あとは
最近始めたポイントサイト


ポンタポイント貯めるために
始めましたが思ったよりも溜まりがいいですとびだすうさぎ1

家にいて暇なのでコツコツ
ポンタのゲームしたりてへぺろうさぎ

結構コツコツ貯めるの好きだったりします(笑)


コツコツ派にはオススメカナヘイハート