クリアリセット* | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

このシャンプーリンスを
試しました音譜

photo:01


パッケージも可愛い[みんな:01]
これね今流行りのノンシリコンひらめき電球

私は初体験でしたニコニコ

先ずはシャンプーをビックリマーク
透明でサラッとした感じ
ゴシゴシしても泡立ちは
あんまりよくないかな?

ただミント?的に
爽快感がありました。
流すとキッシキシww


やばいと思いながらリンスを。

白いクリームみたいです。
キシキシなおれーと思いながら
塗って少し放置w

洗うとサラサラーラブラブ!
やっぱり爽快感はありましたが
すっきり感でいっぱいです。

一つをわたしと旦那さんで
使ったんですが
旦那さんはリンスが特に
気に入ったみたいで
「これいくらするん?」と
聞いてたくらいですにひひ

私も安ければ欲しいなードキドキ

明色化粧品ファンサイト参加中