K様

ありがとうございますラブ

いちご味堪能させていただきましたおねがいぽってり苺

ほうじ茶と抹茶味のフィナンシェも

とっても美味しかったです!お茶

ご馳走様でしたキラキラ





U様

ありがとうございますラブ

サンタさんもお正月柄も可愛すぎて、、ハートサンタ鏡餅

中身もとっても美味しくいただきました!キラキラ

ご馳走様ですラブラブ




O様

ありがとうございますラブ

お粥は食べてしまってお写真撮り忘れてしまいましたえーん

果物嬉しいですチューラブラブ

デザートで美味しくいただきましたトロピカルカクテル

カレーうどんも夕飯にしますカレー音符

ご馳走様ですキラキラ