今週の金曜日に夜釣りに行くために
釣り好きの知り合いに電話して
どこで何が釣れているか聞いてみた
やっぱり、釣り好きの人は
情報科が違いますなぁ
そんな場所をどうやって調べたのか…
でもまた、道具を買わないとダメみたい
以外と金がかかる
まぁ釣れてしまえば、こっちのもん
週末は大漁めざして

see you next...
釣り好きの知り合いに電話して
どこで何が釣れているか聞いてみた

やっぱり、釣り好きの人は
情報科が違いますなぁ

そんな場所をどうやって調べたのか…
でもまた、道具を買わないとダメみたい

以外と金がかかる

まぁ釣れてしまえば、こっちのもん

週末は大漁めざして


see you next...