しかし…暑い
暑すぎて、思考がおかしくなりそう
今日、ビーチの近くに仕事で行ってて、
海を見てると、無性に泳ぎたくなった
今年くらいは海水浴に行こうかなぁ
海水浴に行っても俺らは
ビール
飲んでバーベキューして
友達の子供の面倒みてるくらいかなぁ
単に酔っ払いになってるだけ
でも、みんなで屋外で飲み食いしてると
楽しくてしゃーない
早速、計画をたてますかぁ
see you next...

暑すぎて、思考がおかしくなりそう

今日、ビーチの近くに仕事で行ってて、
海を見てると、無性に泳ぎたくなった

今年くらいは海水浴に行こうかなぁ

海水浴に行っても俺らは
ビール
飲んでバーベキューして友達の子供の面倒みてるくらいかなぁ

単に酔っ払いになってるだけ

でも、みんなで屋外で飲み食いしてると
楽しくてしゃーない

早速、計画をたてますかぁ

see you next...