ホンマに根性の腐ったヤツがおる
店をある程度、任していたヤツが
してはイケないことをしていた
内容はご想像にお任せします
まぁ多分、正解率は90%超になるはず
かなり信頼していただけに
ショックも怒りも尋常じゃない
今、法的手段をとるか、闇で…
報告はまた後日
しかし、困ったもんだぁ
恩は感じなくても良いけど、
義理は感じてほしかった
絶対に許さん


see you next...

店をある程度、任していたヤツが
してはイケないことをしていた

内容はご想像にお任せします

まぁ多分、正解率は90%超になるはず

かなり信頼していただけに
ショックも怒りも尋常じゃない

今、法的手段をとるか、闇で…

報告はまた後日

しかし、困ったもんだぁ

恩は感じなくても良いけど、
義理は感じてほしかった

絶対に許さん



see you next...