一番嫌いなのが

感情にまかせて口論をすることなんだけど

コレって子供の喧嘩みたいで…ニコニコ

今日、話していた相手の口調が徐々に

感情的になってきたガーン

時間が経つにつれ、更にヒートアップニコニコ

こうなると、話し合いどころじゃないビックリマーク

まるでコントニコニコ

思わず笑いそうになったニコニコ

録音でもして、その本人に

聞かせてやりたいべーっだ!

日本語になってない!!

しばらく黙って聞いてたんだけど、

我慢もそろそろ限界に…

冷静に一言だけ…「お前はアホかぁ?」パンチ!

その一言からクールダウンしてきたから

正常な話し合いで終われたニコニコ

あの感情的な口調に合わせてたら

今頃…………ガーン




see you next...