オレは両親とは疎遠になっている
だから、どんなピンチでも
親に助けてもらったことは
今まで一度もない
小さい時は別として…
高校生くらいからは全くないし
今年の始め頃にも、
大きな問題が起きた時に
覚悟を決めて相談に行った時も
案の定、門前払い…
その後は居留守に着信拒否
それでも母の日とかには
少しだけでも何かしようかなぁ…
と思うことがあるけど…
やっぱり行動には出ない
もうこのまま一人きりの方が…
一人きりで生きていかないと…
see you next...
だから、どんなピンチでも
親に助けてもらったことは
今まで一度もない

小さい時は別として…
高校生くらいからは全くないし
今年の始め頃にも、
大きな問題が起きた時に
覚悟を決めて相談に行った時も
案の定、門前払い…
その後は居留守に着信拒否

それでも母の日とかには
少しだけでも何かしようかなぁ…
と思うことがあるけど…
やっぱり行動には出ない

もうこのまま一人きりの方が…
一人きりで生きていかないと…

see you next...