今日、コンビニのレジに並んでたら

前のオッサンが店員に

何やら文句を言っているガーン

様子を見ていると、オッサンは

店頭にあるセブンスターを

全部買い占めようとしたらしい…

でも店員が一人2コまでにしてくれと

言ったのが、オッサンは気に入らないらしいプンプン

最初は黙って見ていたんだけと

そろそろと思い…

「早くしてくれやぁ」べーっだ!

言ってみた…ニコニコ

予想どおり、オッサンの矛先は…

やっぱりオレにきたにひひ

すごい剣幕で怒鳴ってきたぁにひひ

じゃあオレも…ってことで

そこから放送禁止用語の連発チョキ

結局オッサンは、

セブンスター2コ買って帰っていったニコニコ

今、日本中が大変な時に

非常識なヤツがおるもんなやぁプンプン

「バカタレがぁパンチ!

店員の大学生っぽい男の子が最後に

「助かりました、ありがとうございました」

お前も男ならしっかりしろって感じ!!





see you next...