毎日、酒を飲んでると
飲まない日は寝つきが悪い
1時間はベッドで寝れずにいる
寝れても2時間くらいで
目が覚めてしまう
晩酌程度ならいいんだけど
ついつい量が増えてしまう
たまに、二日酔いになってまう
家で飲んだだけなのに…
生活習慣を改善したほうがいいかなぁ…
性根入れて改めよっ
何かいい方法があれば教えてほしい
アルコール依存性ではないけど
see you next...
飲まない日は寝つきが悪い

1時間はベッドで寝れずにいる

寝れても2時間くらいで
目が覚めてしまう

晩酌程度ならいいんだけど
ついつい量が増えてしまう

たまに、二日酔いになってまう

家で飲んだだけなのに…

生活習慣を改善したほうがいいかなぁ…

性根入れて改めよっ

何かいい方法があれば教えてほしい

アルコール依存性ではないけど

see you next...