昨日、調子に乗りすぎたぁガーン

朝起きたら、いつもの後悔と反省…

分かっていながら

同じ失敗を繰り返してしまうしょぼん

楽しくなると、ついついガーン

飲む前は、先日の検査結果の事もあり

食べるメニューにも

気をつけていたのに、あれだけ

飲んでしまえば…

自分から悪化させてるショック!

せめてと思いながら、

今日のランチは

サバの塩焼き定食!!

考えてみると…

病院から食事制限が

出てないから、こんなに

自由にしてるけどガーン

病気で好きなモノも

食べれない人もたくさんいるしショック!

やっぱり何事も体が資本!!

あんまり説得力ないけど…ニコニコ





see you next...