今日、遅めのランチ得意げ

と言っても、後輩がやってる店で、つけ麺ニコニコ

もちろん、テレビから

衝撃のテロップショック!!!

映像が数分後に流れた時は

言葉が出なかったショック!

実は、今日か来週末に

東京にいる先輩の店に

遊びに行くつもりだったしょぼん

さっき、やっとその人と連絡がとれて

ホッとしたニコニコ

中学の時から、兄弟のように

いつも遊んでた人だったから…

ほぼ悪さした記憶しかないけどガーン

詳細はとてもブログなどで話せない…

いや、話したらマズイガーン


地震の被害の映像を見てると

解りきってることだけど

天災において、人の力では防ぐことは不可能!!

でも、重要なのは、災害復旧に向けて

協力できることは

大なり小なり、何かあるはずだと思うパンチ!

今、自分は精神的に、へこんでるけど

被災地では、そんなコトを

言ってる場合じゃない!!

こうして、ブログを書いてる間に

テレビのテロップの死者数が増えてるしょぼん

一人でも多くの人が無事であるように…

今の自分は、祈る、願うことしか出来ないけど…




see you next...