昨日のブログで書いてた痛みは、あの後も

続いたので、整骨院をしてる友達に連絡

してみたら、「診てみよう」

ということで、15時より治療開始アップ

治療内容を言葉では表せないけどガーン

骨のズレや姿勢の悪さも影響してるみたいショック!

1時間後、最後に驚愕の出来事が…!!

「月曜日まで針を刺したままにしとくよ」ニコニコ

この一言で、凄い画を想像してしまったショック!

まぁ、実際に針はかなり小さく

縦にブッ刺すのではなく

斜め横に入れるみたいでニコニコ
昨日から6箇所ニコニコ

針を刺したまま、その上からテーピングを

した状態で現在に至る得意げって感じですニコニコ

でも何がスゲーって

今朝、かなり痛みが和らいでるニコニコ

あのまま家で、じっとしてても良くなってなかったし

風呂入ったら楽になるかと思ったら

全くの逆効果らしく

冷やさないとイケなかったみたいで…

何事も、ちゃんとした専門家に…ニコニコ

さすが神の手グーパンチ!パーチョキグッド!

精神的にもリラックス出来て、感謝の一言!!



see you next...