しかし、まだまだ肌寒いですね![]()
でも、あとい1ヶ月くらいで、花見シーズン到来です![]()
昨日、友達と飲みながら、その話題になって
「今年はどこでやるぅ?」とか、話してたんだけど・・・
ここ4年くらい参加出来てなかったから、知らなかったんだけど
もう、15年位前から頻繁に花見をしていた所があるんだけど、
自分が行ってた次の年には、砂地だったのが、
なぜか舗装されたらしいのです。![]()
その場所は、神社の下にあって若干の車も通行してましたけど
舗装をするまでもないトコだった![]()
その為かどうかは別にしても、その年を境に
花見客の数は激減
地元の商工会の人たちがビールを
販売していたのもなくなり、去年などは
場所取りもいらない程だったそうです![]()
そのような場所は整備しなくても、そのまま残そうとか
思わないのかねぇ![]()
偉そうなオッサンが集まって何ついて議論して
こういったことを決めてるんだろうか?![]()
書いてたら何か腹たってきたから、コーヒー飲んで落ち着いてきます。
落ち着いたらまた書こう
see you next...