アフリカローズ | Dancer Rameesha <ラミーシャ> のブログ

Dancer Rameesha <ラミーシャ> のブログ

https://roserameesha.wixsite.com/official

昨日は生徒のユリが働く、広尾にある薔薇専門のお花屋さん、アフリカローズに行ってきました
本当にたくさんの種類のアフリカの薔薇が美しかった…
お店の雰囲気もとても素敵で、全てがハイセンス
色々とお気遣いもありがとう
とても優雅な時間でした。




アフリカローズに行く前は、四月から照明家としてハレてプロの舞台人デビューする踊らないラミーシャの弟子(笑)マホがアルバイトしていたハイセンス下着のお店、ピーチジョンでお買い物
マホのおかげで良い買い物たくさんできました。
ありがとう
もうすぐ、卒業式だね。
おめでとう
照明、これからもよろしくね

昨日は可愛い2人のおかげで、薔薇と下着、ある意味、女性だからこその楽しみや、喜びを感じられた日でした。
子どもの頃、兄がいたことも影響し、男の子になりたくてしかたなかった私ですが、歳を重ねると共に、女に生まれて良かったと思える瞬間が増えてきて、そんな時をますます増やしたいと思うようになりました。
そうやって歳を重ねる度に、女性としての喜びが増していけたら、どんなに素晴らしい年の重ね方だろう。
そう思ったとき、フト、自分の手の中にあるものを見たら、ベリーダンスは、女性そのもの。
そんなこと、わかっていたのに…
改めて自分の仕事は幸せなんだと思えました。
そして、このダンスを通じて、女性である喜びをたくさんの人に伝えていきたいと、改めて心から思いました。