沈黙の快晴 | 沈黙のブログ

沈黙の快晴


常々、警視庁のクラメンの夢で逢えたらさんに「青系の写真撮れや!カス!」と罵倒されていたので、本日京都はここいよい気候でしたので学校いくついでにカメラ持って行って、途中の鴨川の端の上で撮りました。



ん~ lightroomがいかんせんまだ慣れないですね~

自分にあってれば、確かソフト自体アカデミック版で2万しなかったので買ってもいいかなぁ~って思ったんですけど、もうちょっと様子見ですね。





沈黙のブログ-空







あ、ちなみに前回うpした日の出とこの青空の写真のRAWファイルは保存してあるのでほしい人はいってくれたら、圧縮して渡しますよ^^



ちなみに僕のデスクトップはこの青空の画像で3872x2592ピクセルの解像度で貼り付けてます。



テラ高画質www























警視庁の他のメンツのブログ更新の放棄具合は異常wwwwwww