数日遅れでの誕生日家呑み。
とっておきのお酒で乾杯。
そして家焼き。
週末しか開店しないお肉専門のスーパーで
数十年ぶりで買ってきましたが、
正直そんなに安くないのにあまりおいしくなかった。
まずいとは言いませんが・・・![]()
姪っ子と甥っ子からプレゼントが届きました。
姪っ子の子供からは奇妙な猫の絵が・・・。![]()
猫ロスになっているかと心配なんでしょう。
そしてこの時期の果実と言えば、
サクランボでないところが微妙・・。![]()
でも好きなんですよ、何気に。
98%くらいはそのまま熟して落ちるけど。
今年は少し果実酒用の焼酎に漬け込みましたけど
正直そんなに期待しておりません。
本命は“ザクロ”。
去年漬けたのが結構いけたので、今年の秋に
再挑戦します。
忘れていなければなんですけどね。!!


