タイ カオラックの町並みはこんな感じ タクシー乗車中です。

夕方乗船だったので昼間は飲んだくれてました。

 

 

港にはたくさんショップの船が並んでいます。

 

 

意外と船酔いはありません 意外と俺の内臓丈夫にできている

潜った後に迎えに来てくれるので楽ちんダイビング

 

 

 

やっぱり青い海はいいな~!!

 

お魚と一緒にダイビング

 

 

こんな風に飛んでる感じがいいね!

 

天気が良いので砂地みえますね

 

 

夕日の入り江

 

サンゴがきれいです。

 

 

キラキラしているのは魚です。

 

とにかく魚影がすてきです

 

きれいなソフトコーラル

 

群れってますな!

 

ついに出ました マンタちゃん

 

みんな撮るのに必死です。

 

出ました!!バラクーダの群れ

 

実はお初なんです。バラクーダ!!良い写真を撮ろうと泳ぎまくってたら

足吊りました。あ~歳はとりたくねぇ

 

ギンガメアジ

 

みなさんお疲れさまでした。久しぶりに陸に上がると まだ揺れてます。

 

 

タイと言ったら 象でしょう そうでしょう。初めて象に乗ります。

タイのガイドに「お前、頭に乗れよ!」と言われましたが 意外と毛が

チクチクするのやめました。

 

思ったより揺れる 落ちそう

 

以上 タイ カオラック ダイビングでした。