気持ちが下がるよね……
ちょっとの外出に久々にメイクしたよーウインク

気分あげるのに
メイクってだいじだったりするよね〜ニヤリラブラブ


まず眉ボサボサだったのを整えまして
ファンデ、アイブロー

今日は肌のトーンアップしたかったから
シーラボさんのBBですニヤリ

このクリーム自体UVケアになって便利なんよねルンルン


眉は100均のアイブロー
描きやすいしぼかしやすいんだわピンクハート

今日はわりと全体的にライトにして
キャットラインにしたかったので




って感じに使ってみました照れ

チークはSUGAOのムース


チークにしたり

目の下にいれて病み系メイクにもウインク

ほんでキャットライン
まずペンシルで下書きしちゃいます
その上からリキッド〜✌️

キャットラインするときはあんまり
アイシャドウガンガンにはしないようにしていますショボーン何故かって??

……ケバいからだよぉえーん
めちゃくちゃギャル感でるので
逆にギャル感出したいときにします✌️

派手なウィッグのときとかねピンクハート

なのでつけまじゃなくマスカラにしましたとさ……

唇らめ唇