こんにちは。


ボロ戸建て投資していると、いろんな出費があります。最近は出費以前に給湯器が入手できないとか。


この前、管理会社から連絡あり、物件の1つでドアベルが壊れたそうです。


管理: 「 ドアベル交換しときますね! 」

古墳:  「ボロ戸建なんで、安いのにして下さい! 細かいことは任せます。」


そして、衝動の交換後の写真がこれ。。


古墳: 「これって屋外用?。。。今どきこんなドアベル存在するのか!」

非常に懐かしいお姿。。。


安く上がるのは、いいけど、さすがにこれは。。。と思いましたが、元々設置されていたのもこのサイズ。設置スペースの問題かなぁ。


ボロ戸建はいろいろお金かかるので、抑えるところは抑える!の話でした。。。

これで借りてくれる人いるのかな???多分いる!と信じています。。。


参考にならなくてもお許しを。