ドライブ🚗³₃
久しぶりに中山峠を通った気がする
道中、道の駅にて、あげいも三兄弟ラブラブ




⋯ピザを食べにニセコまで⋯

着きました〜お目当てのお店は


ピーカンロールピザ🍕


◆menu◆
ホールもあるけど、クレープみたいに
巻いて食べるロールピザ
こっちがお目当て
とりあえずマルゲリータと、

”限定”の文字を見てしまったので⋯コレ
キーマカレーのピザに決めたびっくりマーク
限定は食べておかなきゃね

どこに座ろうか
店内は靴を脱ぐスタイル
テーブル席なのに珍しいね


テラス席もありますよん


とりあえず店内の席に座って⋯
(あ!暖炉発見)
待つこと⋯20分
できた〜!!!

ほーーーーこれがロールピザか指差し
ね、クレープみたいだから
手が汚れずに食べやすいよ

たっぷりチーズがめっちゃ美味しかった
サイズは選べてSとMサイズにしたけど
Mはずっしり
かなり食べ応えあるゲラゲラ

おみやげに店内で売ってたから
マフィン部活動もぬかりなく照れ




羊蹄山×じゃがいもの花は
今時期だけの特別な景色飛び出すハート


白いお花は多分男爵かな






のおすそわけ爆笑
京極町ふきだし公園にて
冷たい湧水でした