7月は千葉幕張メッセ「MUSIC DAY」
番協
毎年申し込み、そして毎年ハズれる爆弾アハ
狭き門ですな
そんなわけで千葉遠征なくなったので
代わりに花火大会です



真駒内花火大会


今年はAdoやCreepy Nuts流れてた
ブリンブリンに合わせて?
花火打ち上がってました🤭

PM19:50
1時間前からスタンバイ



どどーん花火
良いですね夏を感じる
でも今年は涼しい
いや、寒い花火大会爆笑
そんなことある〜??

寒い花火大会なんて人生初
さすが北海道
だって花火大会って
人が多くって、蒸し暑くって
体が汗でベッタベタアセアセ
そんな花火大会しか経験ないわけです笑
今年は寒さを感じながら見た
北海道の花火なのでした


夜空に浮かび上がるネコちゃんに

ニコちゃん

曲のトリは髭男、subtitle
何で今年??
それに冬ってイメージの曲だけども☃️
ちょっと不思議な選曲
Ms.OOJAさんは来てたみたい






今年の花火のお供は
北海道産のタコでたこ焼きでした🐙