車の薄くなったブレーキパッドとやらを
交換して貰い、かなりブレーキが
滑らかになりました 9000円くらい

車検も見積もりしてもらった
さようなら諭吉💸
あ、今後はさよなら栄一になるのかてへぺろ




こちらのつづきです


花壇の見どころがたくさん
あって全部写真撮っちゃったウインク
癒されますね〜綺麗な花に















パンダだよ〜🐼


子パンダが可愛い


これも可愛かった
うさぎ








これね、上から見るとニコちゃん😊
この位置から見るとカボチャ🎃みたいだけど






ハンキングも素敵だね

6、7丁目はフード


👆これ。
めっちゃ好きびっくりマーク飛び出すハート
バター最中。おいしくないわけない
あまじょっぱいのが大好き
仙台でした。
箱買いしたい!


半分に割ってみた図。
中に餡とバターが詰まってるよぉ〜ぶちゅー
仙台市内のミニストップでも
買えるらしいのだよ〜もう次、仙台行ったら
絶対買っちゃうわ
てかイベント中また買いに行こかな🤭
大通公園に



あとザンギでしょ〜
コロッケに〜

三笠焼き鳥食べたよ

やっぱり、ねぎま美味い😋
ちょっと、いや結構、塩っ辛かった
そいえば道の駅三笠の 焼き鳥が
美味しいって聞いたから
今度食べに行きたいウインク









植物の販売や



8丁目では、キッチンカーでした


このイベントは6/30まで
これが終わったら大通公園では
ビアガーデンかな生ビール