北海道神宮に行ったら
 どぶろっくがロケやってた







森さんと江口さん



なにやら、公衆電話使ってネタ?爆笑
神宮の手水舎の横にある
電話ボックスです



そしてロケの合間におふたりと記念撮影✌️



私の身長に合わせてかがんでくれるの
優しい☺️
ロケ終わったあと
江口さんが
スタッフのみなさんに
判官さま買って渡してたの
優しい☺️
北海道では放送してない番組かも




そういえば5月に函館のラッキーピエロで
ジャルジャルの後藤さん見たんですよ〜爆笑
(でも多分ご本人ではなくそっくりさん🤭)


そして、神宮でも
えぞりーとの出会い
知事公館にもすごいいたけど🐿




相変わらず
おちょくられましたちゅー




神宮の梅林の方に行ってみた。
今年はこちらで梅が見れなかったなー




梅の実がなってました



梅林に花が咲いてた



やっぱり神宮に来ると
太鼓が鳴りだすのです
嬉しいウインク


明日から始まる神宮例祭キラキラ


今年も神宮例祭があるのを忘れてて
仕事を入れてしまいました、
何か少しでも見れると良いのですが⋯てへぺろ
時間の合間に何か見に行きたいな