北海道の現在の道の駅127駅中、
スタンプ押せてないの残り10駅


今年と来年にも道内の
道の駅が増える予定だそうです星




津別町の
道の駅あいおい
大判焼き的な『クマヤキ』が好きな道の駅飛び出すハート
ここ、初訪問の際
ボッチ車中泊して
寂しく怖かった場所なのです😱





👆こちらのプレハブみたいな所で
クマヤキが販売されてますびっくりマーク

でも、17時前頃からは
道の駅の中でクマヤキが
販売されてました





16時半頃だったので
プレハブの方で購入〜




味は4種類
クマヤキ、ヒグマ、ナマクマ、シロクマ
残念ながら『シロクマ』が完売🐻‍❄️
前回シロクマ食べたけど味忘れちゃった〜
食べたかったな

ナマクマ

ナマクマは粒あん&生クリーム
めっちゃ好きよ〜デレデレ



粒あんのクマヤキと
豆乳クリームのヒグマ
美味しいよ〜よだれ







残りは野中温泉の部屋で食べたわチュー






道の駅ではクマヤキgoodsも販売。
可愛いなと思ったけど
お値段が…
可愛くありません!!泣き笑い


道の駅まるせっぷ

通過する度、閉館してたので
やっと初訪問の道の駅です

なので、初スタンプゲット
雨宮21号

中は木工作品がいっぱい

まるせっぷの
ウッディーマップ

出たー!!
ピンズ

北海道のピンズを
集めてるので(キャラもののみ)
もちろん回してみます


狙ってたキャラ集合のやつが
当たりました
やったね(笑)


左から  リーモ、あめまるくん、川三

ほほぉ〜初めて知ったゆるキャラなんけど 
右のキャラは

名前  川三⋯?だ⋯と?


かわぞう⋯!?


ちょっと戸惑ったニヤニヤ