いよいよ最後の宿泊地
4日目は足寄町へ
遠軽からまた戻る〜ニヤリ


  

山の宿 野中温泉♨️



ここずっと日帰り入浴に
来てみたかった所で
今回は思い切って
宿泊してみることに🤗
17時にチェックイン〜
夕朝食付2人17300円
ふれあいの部屋



野中温泉は猫が5匹
レトリーバーのチロルちゃん🐶に
会いたかったけど
亡くなったそうで…とても残念です

*
*
*
*
*



サン先輩猫『着いて来るにゃ』
なんと、部屋の鍵を受け取ると
ネコが案内してくれるではないですか


猫『部屋はここにゃ』
ちょ…!丸いフォルムが可愛い〜デレデレ
サン先輩に見とれていると⋯


猫『早く開けるにゃよ』
圧がかかりました


猫『もたついてんじゃにゃいにゃ!!』
ブフォデレデレ
はい⋯!すいません
もたついてすいません⋯!



猫『寛ぐが良いにゃ』

はい⋯!くつろがせてもらいます⋯!

和室〜!
1階の8畳部屋です


部屋はとてもシンプル
テーブルに座布団
テレビ、送風機?、暖房、お茶類

布団は押し入れの中にありセルフです
冷蔵庫ないのが難点
トイレと洗面所は共同(トイレは男女別)



戸棚にバスタオルやシーツなど



👆これ送風機なのかな?



👆暖房は
夜がちょっとまだ寒くて使用しました



サン先輩猫『それは何にゃ?』
は!!
クマヤキが狙われてる!?





道の駅あいおいで買ってきたクマヤキ
温泉入ったあとの夜食なんだ〜デレデレ
猫ちゃんにはあげられないよーん


そのあとも、入れ替わり立ち代わり 
扉開ける度に
ネコちゃん達が勝手に部屋に入ってくるので
猫苦手な人は阻止しましょう、
猫好きな人はモフりましょうデレデレ

ふさふさ こはる

すぐ出せ〜と言う
自分から部屋に入ってきたのにー
結構シャイっぽい?


クロネコ  ドゥ太?
大人しくて可愛い

寛ぎすぎじゃない?爆笑

シャム 
何見てんねん顔


あんた自由やな爆笑

※熟睡してます


チャー

この子はあまり客には興味無さそう?
クールな猫ちゃん


お食事、夜は18時から
食堂にて。
で、ここで気付いたんですけど
なんと貸切りゲラゲラ
この日の宿泊客私たち1組のみでしたー!
温泉宿を独り占めできる
贅沢だわ〜


夕食



メインはトンカツ
揚げたてを提供してもらえました

優しい味の野菜と豚肉の鍋



朝食


朝食は7時半でした
切り干し大根や、蓮根、焼き魚、山菜、
マカロニサラダ、卵焼き、キムチ
納豆、白米、味噌汁、ヨーグルト、海苔
あ、全部書いちゃった(笑)

ちなみに普通に
食堂に猫がウロウロ



~野中温泉のゆかいな仲間たち~


猫も温泉も独り占めよ(笑)


次回は温泉編!



 今回泊まった宿です