お家でジンギスカン😁
やるやる詐欺で5年経ちましたが、
念願のお家ジンギスカン
ホットプレートなら家にあるけど
やっぱジンギスカンするなら
あのかたちだよねぇと

あのかたちの鍋を買いました✌️


ジンギスカンといえば
このかたちよね口笛

長沼ジンギスカンで
買って帰ってたジンギスカンたち


👆お店でも食べた長沼ジンギスカンと
マオイのジンギスカン
味付けラムってやつも買ってみた

ダントツでこれが好きなんじゃーーーーーー


お野菜はジンギスカン用カット野菜
買ってみた




ジンギスカン肉は安いし美味しいし
柔らかいし好きです👍


月に1度はおうちジンギスカンやりたいな!
でも、部屋が2、3日くさいっす爆笑


話変わり雨の日に行った
百合が原公園。
雨だから誰もいなかった☔
あ、キツネはいた🦊
↓写真かなり遠いですが





気温低いしチューリップは
みーんな花びら閉じちゃってました



ライラック咲き始めてました
もう少しでライラックまつり
始まりますね




モクレン

水仙

これはどこかの八重桜

綺麗に咲いてました
   



完了