前回からまた別の日に
花詣巡りの続きで、9社目おねがい


新琴似神社




いつものアマビエ様鎮座
パープルとピンクの花手水
紫一色の花手水がどこかで見てみたい

この時期の花手水はユリも多いですね

小さな鯉のぼり

最近レースのお守りを
見つけたら買ってしまいますおねがい
というわけで新琴似神社でも

札幌の花の すずらんの刺繍
通常より大きめお守りです

すごくかっこいい辰年の
切り絵御朱印ブラックが
気になりましたー!
あとおみくじガチャも気になったニコニコ



江南神社


狛犬と社殿


他にはないブルーの花メインの
花手水でした
めっちゃ可愛いラブ


龍のおでこにカブト🤭



発寒神社









黄色×オレンジと
何気に小さな鯉のぼり🎏

狛犬と頭にすずめ

あんなとこにもスズメ


琴似神社




賑やかな手水の琴似神社

琴似神社といえばのヨーヨーと
北海道マーク

可愛い〜むらさき音符Flower犬🐶



もう1箇所花手水あります

こちらもビー玉で北海道マーク

ここにもいた!🐶


この、わんこフラワーを見て
母の日が近いことを思い出しました🌹
今年も母達に花を贈る段取りしました