4/12~13愛媛1泊2日旅🍊
今治から松山へ移動〜
松山市駅のホテルに宿泊です

レフ松山市駅 byベッセルホテルズ


愛媛のゆるキャラ
みきゃんくん

ホテル外観   サイトより。


フロント

見てみてびっくりマーク吊革ですよ



ロビー

アメニティはご自由に🎵

ドリンク飲み放題
ソフトクリーム食べ放題‪
(🍦 19~21で食べるチャンス逃した😭‎)


お部屋は12階&11階
▲ダブルのお部屋


▲ツインのお部屋


︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎大浴場あり
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎朝食付けました


ダブルとツイン2部屋予約で27000円なり。






部屋もハンガーバーは吊革ウインク


伊予鉄ルームなんてのもあるのだよ


机の引き出しの中に充電器類🔌嬉しい。




お風呂&トイレ
大浴場と道後温泉に入ったので
使用してません


冷蔵庫、ポット


部屋からの眺望
オレンジのバスやチンデンが行ったり来たり

右の山に 松山城も見える。



では大浴場に行ってきま〜す♨️
半露天風、ぬる湯



内湯

女性はミストサウナあり
男性はドライサウナ、水風呂あり。
ドライヤーはダイソン
これ大好き照れ


ーーーーーおはようございます看板持ちーーーーーー




朝食は愛媛のご当地グルメ



朝食会場は
バイキングスタイルですびっくりマーク




愛媛グルメその1
︎︎︎︎︎︎︎ ︎︎︎︎︎︎︎ ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎鍋焼きうどん


愛媛グルメその2
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎しらす丼

愛媛グルメその3
︎︎︎︎︎︎︎ ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎今治 焼豚玉子飯

愛媛グルメその3
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎松山もぶり飯


愛媛グルメその4
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎宇和島鯛めし


松山もぶり飯〜

全部の丼作ってたら
朝から食べすぎました🤣(シェアです)


デザートもぬかりなく!


︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎みかんジュース 飲み比べ

こんなに種類があるのに
飲むの忘れました
アホすぎる笑い泣き

その他にもご当地グルメの
今治焼き鳥、いもたき、じゃこ天などが
ありました。

朝はパン派の方、安心してください
パンもありますよ!


食器は、愛媛の砥部焼爆笑


朝食と立地でこちらの
ホテルを選びましたが
大正解でしたグッ
道後温泉には泊まらないけど
近くに泊まりたいよーって方に
おすすめのホテルです☺