SixTONES VVS

4/8🈷 バンテリンドームナゴヤ

開演16:00 入りました〜



雨☔バス移動でした、地下鉄混みそうだし。

神席は今回は来ませんでした〜泣き笑い
1ゲート入りだったから勝手に
アリーナかと思ってた🥲
京セラは1ゲートでアリーナ多かったので…🔥


座席 1塁側 スタンド 真ん中らへんでした。
ジェシーくんこちら側によく来てました。



360度センステかぁ…昇天

きっぱり言っちゃうけど

私は嫌いなステージ構成です。

アリーナ前方はかなり、良いですね。


1曲目は予想通り

アンセムだったけど

オープニングから、まさかのリフター登場悲しい

長〜いリフターでは

北斗来ました。多分29曲名あたりかなぁ?




動線は分かりにくく

 モニターも小さいためほぼ顔のみ😭

柱邪魔やぁ〜


スタンドの俯瞰で見れる楽しさも

あまり感じず…

MCは長すぎな印象泣き笑い



楽しかったですが、ステージ構成のせいで

不完全燃焼で終わってしまいました泣き笑い

席によっては最高なステージ構成でもある。

良かったのは生バンド、セトリ、

デビュー前の曲が多かったこと。

水の演出。衣装。



来年はメンステ、センステ、バクステに、

してね!






近鉄パッセのタワレコにノキドアの
ドラマ衣装を見に行きました






マグカップ可愛い



上から。このとき2人の身長差から
北斗は右かぁと思ってたんだけど
よく考えたら役として履いてたのは
左の方の靴なんだよねぇ、とニヤニヤ
つま先が長いから革靴の方が
大きく見えちゃうのかな





以下セトリニコニコ





個人的にこっからが30曲目なのが良いと
思った、2曲目にローリン持ってきたの最高目がハートびっくりマークありがとうSixTONES東京まで怪我なく駆け抜けて下さい