2泊3日愛知食いだおれ旅
前回はこちら。

やって来ました大須商店街〜デレデレ

この旅のテーマは
食いだおれ!って事でご当地グルメを
楽しみ色々食べてますが
1番楽しみにしていた
大須商店街での食べ歩き!

4つの通りに1000以上もの店舗がある
『ごった煮』の街なのでございます指差し
とか言いつつ初めて来たんだけどねてへぺろ

もちろん食べ物以外にも生活用品、雑貨屋、
ゲーセンなどなど沢山の店舗が
軒を連ねています

では食べ歩きスタートぉぉぉぉびっくりマーク

、、、と、その前に
大須に来たなら立ち寄ろうと思ってた
神社へ先に参ってから。
これまた推し活の一貫です、ハイグラサン



三輪神社


三輪神社は縁結びの神様
この日も推し事をしに
若い女の子達で溢れていましたよ。

私も負けないわっニヤニヤ


そこかしこに、うさぎ。

私が欲しかったのは
こちらのレースのお守りニコニコ
レースって珍しいなぁと思うし
ハート模様も可愛いなぁって思う
女子になった気分(笑)

ニコッ

尾張徳川 矢場跡。



御朱印もいただきました。
好きな文字も入れてもらえます
自分の名前とか推しの名前とか。
なんて入れてもらったかは内緒ですチュー
こんな神社があっても面白いと思う。




絵馬もうさぎで、ほぼ内容はLIVEの良席祈願
みんな良席と縁を結びたいよねーキラキラ
ま、私はもう良席祈願なんてしないよ🤣(察し)


では、推し活をしたあとは
改めて、食べ歩きスタートびっくりマーク


大須新天地通り
まずは

李さんの台湾名物屋台唐揚げ〜

唐揚げが人気とブロ友さんに
教えていただいたので
こりゃ〜食べなきゃとキラキラ
李さんは何店舗も見かけました
辛さは🌶選べて1番辛くないのにしたけど
それでもピリ辛で!

でもそのピリ辛さが
クセになっちゃう美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍
ペロリと平らげました。



次〜

台湾の焼きぱおず包包亭〜

『たった200円で体験できる
感動と幸せをあたなは見逃していませんか?』



やべ〜見逃すとこだった😂
かなり熱々美味しかった😋
中は汁でひたひた、肉汁ジュワ〜です。
200円は安い!
もっと食べれば良かったと後悔アセアセ

歩いてたら白い龍を発見
上の龍が見切れてしまった


さぁ次にいきましょ〜

BUTTERMAN.

あんバターのクレープを食べました

そういえば、名古屋と言えばのモーニングで
小倉トーストのモーニングを
食べに行こうと思ってたのに
雨が降ってて、まぁいいやとなり…
だから、ここであんバターを食べました😋


ん?

牛が見てる。


まだ、3つしか食べてないのに
しかも唐揚げとか夫とシェア
もうお腹が満たされてきちゃったよ
笑い泣きまだ食べたいのにー


万松寺通です





Part2につづく!