今日は雨の札幌☔
昨日は、今年に入って2回目の
プールに行きました
水中ウォーキングしただけなのにクタクタです、良い運動になりました




こんなの見つけた
春の プッチンプリン~

今だけ限定
桜の形だよ~🌸



ぷるんぷるん笑い



先日買ったカフェレインのマフィン。
3日間連続おやつタイムをしてしまいました🐷
全部の味食べてみたいから
すべて夫と半分こ。

キノコ型
定番のプレミアムマフィンです

美味しいけどレンチンすれば良かった…!


こちらは半熟なめらかチーズケーキ

チーズケーキ美味しいびっくりマーク
チーズケーキ3種類あったので
全部食べてみたくなりました〜

一緒に買ったコーヒーと共に。
私はブラック☕飲めないので
牛乳をほんのちょっぴり足すのが好きです
シュガーは入れないです

👆スコーンも食べました
半分にカットした図

ラムレーズンとクリームチーズ
ハイカロリーだわぁーん爆笑

スコーンってぽそぽそしてるから
あんまり食べたりしないんだけど
やっぱりぽそぽそしてる。




コーヒーは金色の方が
スッキリして好きでした!

おやつをテイクアウトして
おうちカフェ。幸せな時間でしたおねがい