おはようございます
せっかく車道のアスファルトが
見えてたけど、
一気に冬に逆戻りしちゃった
札幌です、
今朝も外は真っ白〜、

写真は昨夜です。
警報も出てましたねアセアセ
かろうじて見えるテレビ塔〜上差し




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


東1丁目劇場の
こちらのつづきです!


時空の錬金術


とても楽しみにしていた
青木美歌さんの作品です

残念ながらご逝去されている
アーティストの方ですが、
とても綺麗なガラス作品にうっとりおねがい












ウイルス、細胞、花粉など
目には見えない生命のかたちを
ガラス技術で表現されています











その他にもたくさんの
アーティストの作品があり

シン・リウ〖 Gleaming Bodies〗


国松 望根太〖WORMHOLE〗
北海道の朽ちかけた巨木を
チェーンソーなどで削り制作された
彫刻です


クアヨラ〖Remains:Vallee de Joux〗

エイミー・カール
〖存在の谷からのエコー〗


フジ森〖自分だけの雪の結晶、ゆきフレーム〗


ジョバンニベッティ +カタリーナフレック〖Invisible Mountain〗
環境破壊と環境保護の矛盾…
なんだか考えさせられる


中里唯馬さん〖ゴミ、或いは弔い〗

スーパーフラックス
〖Refuge for Resurgence, Window View〗


〖Asunder〗AIが地球を統治したら

KOMAKUS  



などなど、
アートの世界に触れて
とっても楽しかった爆笑


今日も今日とて美術館に行き
札幌国際芸術祭を楽しんで
こようと思いますびっくりマーク
間もなく芸術祭も終わっちゃいます