ゴールデンカムイ観てきましたびっくりマーク

漫画で途中まで読んでるけど、
まだまだ全然、序盤の方で終わっちゃって、
びっくり!
人物紹介な感じで終わっちゃいました


なんでも28年頃まで続くとか続かないとか?
まだだ続編ありそうだねニコニコ


眞栄田郷敦好きなので
かっこよかったし
銃剣の構え方とか漫画にすごく忠実〜キラキラ
もちろん山崎賢人もかっこいいし
白石も良い味出してた〜爆笑

そして、めっちゃ開拓の村でした
また開拓の村に、ロケ地見に行きたいです
平取町もでしたね



結構前にステラで見た
劇中衣装の展示下差し





今週は『夜明けのすべて』も
観に行く予定です
北斗が好きなので



来月は『変な家』も観に行く
雨穴さん原作ファンなので


マッチングもちょっと観たいかも
太鳳ちゃん好きなので



あとコナンは函館舞台だから
前回作の時から観に行くと
決めてますグラサン

・・・と色々観たい映画あります🎥
楽しみ〜