さっぽろ雪まつり2024

すすきの会場の氷像も
見てきましたニコニコ


始まりはいつもの時計台 氷像〜

まだホコ天じゃない時間帯だったので
車道挟んだところからパシャリ📸
いくつか昨年と同じのあるけど
保存してるのかなぁ??
それとも毎年同じ形で作ってる?



ニッカおじさん

▲ドンペンくん


▲寿司ざんまい🍣

氷漬け🧊


▲NIKKA宝船




優秀賞の竜🐉






ウポポイ


シマエナガ
まん丸だニコニコ

Waltの氷像

ちょっと見にくいけど
自転車で運んでる〜爆笑



サントリー 賢人



上から見た⬆️(ココノススキノのダイソーから)
この時は15時過ぎてたので
ホコ天になってました


いつかは乗りたいノルベサ観覧車🎡


以上、写真はほんの一部でした
ライトアップの氷像
また見に行きたいなぁ


ではまた

去年です下差し