札幌大丸のショコラプロムナードグラサンハート

バレンタインの時期になりました
誰かにあげるより
もはや自分用を探しに行く感じグラサン
とは言え、夫や義父には贈りますが

催事場は7階
始まったばかり平日だけど
結構混んでるう

パンフレット見てたら
👇バターステイツの
『バターホイップショコラサンド』
に惹かれたので買ってみた
こちらは7階ではなく地下一階の売り場です

帰ってさっそく食べてみる
チョコのサンド系が好きなので
たまらなく好きちゅー


あとは、SNOWSの『チョコボール』
こちらは1階の売り場

スノーサンドは売り切れだけど
空港で買って食べたし実はチョコボールの
方が好きだったりするてへぺろ


溶けた頃合いが冷たくて
一番おいしい生チョコトリュフ

中は真っ白❄(半分に割ってみた)


以下
らむこ的気になる商品
SNOWSのスノーチップス!!
初登場〜

気になるー!!でも完売してたよー😭  


去年も一昨年も行くたび
『当日分完売しました』の札しか
見たことない🤣現物を一度も見たことがない!
イヴァンのトリュフ


美味しそうだなって思った
ピーターバイヤーのプランテーションボックス

い、いちまんしゃんじぇんえええん・・・(涙目)

買えるかぁぁぁ怒り


パーフェクトマン

なぜ買わなかったのか
もはや後悔🤣

明日からは
丸井今井のサロン・デュ・ショコラも始まるし、イオンとかでも
バレンタインコーナー始まってるし
おいしいチョコを見つけたいと思います
年に一度のチョコまつりだ🍫ニコニコ




 


 今回買ったバターステイツ下矢印