山口県萩市で泊まった
ホテルの備忘録🏨
2023.11.20


萩ロイヤルインテリジェントホテル

JR東萩駅のすぐお隣でした


お部屋はダブル
父が予約してくれてたのだけど
ツインを取ったつもりがダブルに
なってたらしい🤣全然ダブルで良いです



テレビと机と冷蔵庫

洗面所と右はトイレ

ハイテクシャワー🚿
大浴場があるから使用してないです


部屋に知恵の輪が幾つかあったから
全部解いて、また戻しましたグラサン
久しぶりにやったけどおもろい。


知恵の輪の横には
小さな図書館ニコニコ
萩の歴史に関する本や観光本



ロビーとフロントです

お楽しみの大浴場
温泉ではないけどありがたや〜🙏
では入ってきま〜す♨️
真ん中に備長炭



たぬきさん。


露天風呂は1人用のお風呂が2つ
この時は貸し切り〜キラキラ
混んでたら入れないかも(笑)
あと、サウナも水風呂もありました!

お風呂上がりに、広島の道の駅で買った
『がんす』をペロリ


広島名物の、がんす
知ってますか?
ピリ辛の揚げかまぼこです。


あともみじ饅頭🍁も
食べちゃった
もみじ饅頭大好き
  
この日の夕食はホテル近くの
うどん屋さんへランニングどんどん


カツ丼うどん
ごぼう天うどん 

とっても美味しかった😋


そして翌朝はホテルの無料朝食
おにぎり食べ放題嬉しい🍙
2個でお腹いっぱいです

ご馳走様でしたお願い



_人人人_
> ナニコレ珍百景 <
 ̄Y^Y ̄

ニコニコ上差しホテルの1階にいたんだけど
お金を咥えた謎の物体X。
かなりでかい。

なに?カエル?トド?
不明🤣



良きホテルでした〜



 今回泊まったホテルはこちらです下差し