今年も滝野すずらん丘陵公園にて
雪景色の中をおさんぽニコニコ




いつも行く『中心ゾーン』の方は
まだ雪が少なく?入れなかったので
『滝野の森ゾーン』へ行きました

スノーシュー無料レンタルグッ
毎度おなじみシャークさん🦈
これ歩きやすいんだわ


では地図を片手に
行ってみよ〜〜


パフパフの雪道
キッズが尻マット(笑)で滑って遊んでて
楽しそう〜でした



▲森のデッキ
⋯から空を見上げてみた。
ここらへんシマエナガの目撃情報が
あるみたいだけど、いない〜🥲
シマエナガどころか、鳥1匹さえもいない

▲シマエナガもどき?

▲森見の塔
冬季閉鎖中ですが

▲森の教室
⋯の、つらら。




木道の小川では、フロストフラワーキラキラ
午前中ならもっと見れたただろうけど
綺麗だなおねがい

動物の足跡なら
そこかしこあります
姿はまったく見てないけど


足跡が可愛い


雪の粒がキラキラ光って綺麗✨



頑張って枝に残っている葉っぱ





いっぱい歩いて疲れましたが
楽しかった〜ニコニコ