先月、新千歳空港を利用したときに
ANAフェスタで、スノーサンドと
スノーボール買いましたニコニコ
きのとやの冬季限定のやつ

ホワイトチョコのだけが欲しかったけど
ANAもJALも
朝10時過ぎの時点で、既に売り切れ〜
そんなん絶対買える気しね〜笑い泣き

11時の時点ではスノーサンドは
白黒セットも完売

JALプラザはどうか分からないけど
ANAフェスタの方では完売でしたよ

黒も美味しいんだけど
ホワイトチョコが好きなのですデレデレ
オンラインも即売れだし大人気ですね


スノーボールも初めて買ってみましたが
こっちの方が好きかも笑
美味しいチョコレートです

去年はバレンタインあたりに
中身がストロベリークリームなの
出てたけど今年はないのかな

大丸で販売があれば並んででもゲットしたい
(去年は並ぶの面倒で諦めた泣き笑い)



そして同じ日、空港のラーメン道場にて。
開高さん

博多から帰ってきて博多ラーメンのあとの
味噌ラーメンを食べた🍥🍜
👆イーガールズの店名を間違えてる失礼な
サインを発見しました泣き笑い(笑)
味噌ラーメンと豚丼です🐷

旅行中も麺ばっかり食べてて
麺で始まり麺に終わる、そんな旅でした
やっぱり、麺類って美味しい♥️

ご馳走様でしたお願い