はぁ〜9月が
やっと終わってくれた〜泣き笑い
今日から
10月!
しばらく引きこもりだったから
今月からはちょっとアクティブに……
移りゆく秋の景色を楽しみたい紅葉
そんな月にしたいです

最近、読書の秋モードなので
またミステリー小説を読み始めました〜📖

最近読み終えたのは東野圭吾さんの
加賀恭一郎シリーズの私が彼を殺した
相変わらずミステリー小説ばかり読んでます泣き笑い


これ犯人が最後まで明かされてなくて
自分で謎解きしなくちゃだったんだけど
その感じが新鮮で、面白かったです。
★★★☆☆星3.5

で、また図書館で借りてきました
この加賀恭一郎シリーズの第一弾の卒業下差し


東野圭吾さんの小説は読みやすい


時々読みにくくて途中で挫折してしまう
作家さんの小説もあるのですが
東野圭吾さんのはスラスラ読めます


あと1年前くらいからずっと
図書館で予約してる本が
やっと自分の番に回ってきそうグラサン
ちなみにブックカバーは
小樽天狗山で買ったリス🐿のを愛用中(^ε^)-☆
たくさん読書したいな


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!