今日から神宮例祭が始まりました〜
今日は宵宮祭


奉納行事だけ、少し見てきたよ
ウインク


見てみたかった
ひょっとこ踊り


ひょっとこのお面見てるだけで
愉快な気分になれる爆笑

鼻毛がめっちゃ出てるひょっとこ
これ着けたい🤣
それから江戸芸かっぽれ

それからチンドン屋

賑やかでした爆笑


最近参拝に来たばかりの神宮ですが。
凛々しい!!
今年は神輿渡御が見に行けないのが
残念だな〜〜


順路はこちらだそう上差し
去年も戻ってきた所しか見れなかったから
今年こそは見たいなと思っていたけれど🥲



途中、雨が降ってきて
あまり混んでなかったです

薔薇も綺麗に咲いてる〜🌹
またバラも撮りに行きたいなーっと📸




判官様も食べて帰りましたとさ😊


ではまた*˙︶˙*)ノ"