今日はお仕事帰りに大丸寄って
久々のデパコス売り場にちょっと
テンション上がりつつ
美容部員の、おねいさんのお話聞きながら
コレ買ってきました( ˙▿˙ )👇



POLA

リンクルショット

シーズンスペシャルキット


最近、目元のシワが気になるので

シワ改善のリンクルショット

ちょうどスペシャルキットが出ててニコニコ

こんなちっこいのに、くそ高ぇから

大切に使おう笑い泣き




お気に入り洗顔

オルビスユードット

リピ購入



試供品で使って気に入ったので

現品購入したタカミスキンピール




リピしてるオバジのダーマクリーム

ハリが出て気に入ってる


これらも少なくなって来たので

買ってきました

化粧水は気に入ったのあるけど

(今まで気にいって長らく愛用したのは

IPSAの化粧水と、WELEDAの化粧水)


乳液だけはずっとリピしたいような 

お気に入りに出会ったことがないのです

さんざん変えて来たけど、、、

今はエリクシールの乳液使ってるけど

これ〜!!ってのがないのです

まぁ乳液なくてもいっか😁




最近使ってみたかったので
ディセンシアのトライアルセット
買ってみた 
届くの楽しみ〜

シワ薄くなるといいなぁ〜お願い