ブロ友のしのぶさんから
愛知のお土産を頂きましたラブ
食べてみたかったあんかけスパゲッティ
初めて食べました 
とっても気になっていましたグラサン

ヨコイの本気
現在の味ひらめき

\じゃじゃーん/
スクランブルエッグを添えると
美味しいですよと教えて頂いたので
そうしてみました目がハート


胡椒が効いたスパイシーなソースでした
これがまたクセになる辛さでゲラゲラ!!!
スクランブルエッグの甘さで
少しまろやかになります。
本場でも是非食べてみたい!!よだれ

愛知はナゴヤドームにLIVE参戦で行き
少しだけ観光もしたことあるけど
かれこれ10年近く前かもーーー!!

その時は手羽先やひつまぶしを食べたんだけど
他にも色々ご当地グルメがあるんだと
知りました
また愛知行きたくなっちゃった


夫はういろうが元々好きだし
懐かし〜って言いながら食べてましたニコニコ

ないろとまっちゃ美味しかった!
他のういろうは、夫に奪われちゃいました(笑)

他にも色々と愛知の味が楽しめました
しのぶさん本当にありがとうございました🙏😊