本日は結婚記念日💍🎂
仕事だったけど
終わってから北円山教授。
カレーを食べに行った、
この間は前祝いでトリトンでお寿司🍣ニコニコ

トリトン大好き!!

んで、今日はカレー

北円山教授。は新しく西28駅近くに
去年オープンした、円山教授。の2号店
教授のカレーはお久しぶり!!🍛

ひっそり路地裏にたたずむビル
3階建て全部北円山教授。でした

インダストリアルな内装が
私はめちゃ好み



メニュー
🍛煮込み浜カレー
🍛牡蠣とひき肉のカレー
毎度これな気が…ニコニコ

めっちゃお腹いっぱーい!!
ダイエット中やけど
チートデイってことで爆笑


食後のチョコチーノも
美味しゅうございました


結婚記念日は毎年玄関前で
写真撮影をしてる我夫婦
今年も撮りました
夫〜これからもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)💞
いつもありがとう❣️