🌸5/1~7の花詣🌸


札幌諏訪神社

5/1毎回花手水で楽しませて頂いてる

札幌諏訪神社、お久しぶりでございます💃

やっぱり、諏訪神社は参拝客多し。

見てみて〜階段のところにも
ガラスボールのお花

そして花詣(✿・ω・)
いつ見ても♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡諏訪神社
乙女心くすぐられる誰が乙女やねん
レインボー🌈なお花
そして花詣の御朱印切り絵ver,
めちゃくちゃ可愛!!
切り絵バージョンの御朱印初めて頂いたお願い

他にも色々な御朱印が👆


それぞれの神社に、キッチンカーが
来てましてここで小休憩
おしるこ&餅買いました
寒かったので温まった❣️

琴似神社


花手水はヨーヨー🪀でした、
夏祭りみたい



綺麗だ〜おねがい


豊平神社

足場が組まれている豊平神社

花手水はビタミンカラー!!
元気モリモリ
豊平神社は大きな桜の木が1本
圧巻です👏👏
葉桜混ざりだけどとーっても綺麗!

👆頂いてないけど花詣御朱印はコチラ
厚別神社、大谷地神社、豊平神社の
三社合同花手水切り絵御朱印👆


でっす!!
追加で2社行けたので
残り4社またupしまーーーす