2/19(日)
ラブパスチケット最終日
新千歳空港に遊びに行くことに

あんまり空港でゆっくりした事ないけど
この機会にゆっくり堪能してみた。の巻🐚

まずは前から気になっていた4階の温泉

 

 新千歳空港温泉

入場1800円
タオル、フェイスタオル、
シャンプーなども揃ってるから
手ぶらでOK👌
荷物も預かって貰えるヨ👌
館内着ご自由にどうぞ🆓
では行ってきま〜す♨️

残念ながら
岩盤浴や貸部屋は休止中魂が抜ける
大浴場はこんな感じでした
内湯2つ(温泉とジャグジー)
水風呂もあり
お湯は薄い茶色☕

泉質
♨ナトリウムー塩化物泉
pH8.0
露天風呂
奥に寝湯もあるよグラサン
ドライサウナ
ミストサウナ

ほいで、新千歳空港温泉名物?
ハスカップシャンプー
&コンディショナー🧴もある爆笑
もちろん使ってみた!!
ハスカップの香りに包まれたよだれ
日曜日だったけど結構空いてて
ゆっくり出来たのでした〜!
お風呂上がりはリラックスルームに
吸い込まれ〜涎垂らして寝てたかも😴

テレビもあるし
漫画もある!!
婦人専用ルームもある
最高だ!!よだれ
ずっといたい!!よだれ

新千歳空港はレストランも充実してますよね
空港温泉内にお食事処もあったけど
3階のレストラン街にて雪の結晶雪の結晶雪の結晶


味噌キッチン

豚丼定食🐷
お肉柔らか美味しい〜
トンカツ定食🐷

なんかチンデンありました


でね!美瑛選果でコーンパン豆パン
買おうと思ったら相も変わらず
行列でして不安
いつも買えないというオチ泣き笑い
やっぱ並ばないと買えないかしらん


またゆっくり遊びに来たい
新千歳空港なのでした完了