星函館1泊旅12/1~2星


終わってしまいましたが、
12/1~25日まで開催していた
はこだてクリスマス
ファンタジー
今回の函館旅のメインなのでした気づき
この日はツリー点灯の初日(12/1)

金森赤レンガ倉庫の前の海上に
巨大ジャンボツリー!


点灯前にみなさんツリーの前でスタンバイ
私はホテルをチェックインしてて、
出遅れてしまい
花火とツリーが一緒に見れる位置は
陣取れませんでした〜😂

でも花火は見えたよ

冬の花火っていいねウインク

ありがとうイエローハート
綺麗なツリーが見れました✨



途中から雪も降って来て……
スノーファンタジー❄
綺麗だなぁ……
この赤いツリーは毎日3回のみ15分間だけの
プレミアムレッドツリーです
真っ赤って珍しいよね

雪も降ったり、やんだり、、、
そこまで寒くはなかったけど
ずっと外だったので身体が冷えちゃいました

……てことでスープバーを😊

美味しそうなスープのお店が10店舗
1杯600円で出店されていました

海老の濃厚クリームスープにしたけど
写真とは、随分違うなぁ(笑)
美味しかったけど
倉庫には、よじ登るサンタさん🎅🏻

金森倉庫のツリーは
『森』のクリスマスオーナメントがニコニコ



ちなみに翌朝のジャンボツリー
👇ホテルから徒歩1分ほどだから
いつでも見に行けるウインク

よくよく見上げてみるとてっぺんに
星🌟が
夜は全然気付いてなかったなぁ〜😂
へ〜近くで見るとこんなでかいんだ〜びっくり



青空が清々しい函館の朝で
ございましたラブ


つづく